FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-07(Mon)

地下室山留め掘削工事クレバリーホーム

鉄骨1本運ぶことも人力は欠かせません。

へ、ヘビー・・・ ←木造も同じですが、鉄骨は更に精度が求められます。

写真はピン構造の柱脚部分。

投稿者 クレバリーホーム : 2008年05月08日 15:48しかも クレバリーホームRシリーズは、軽量タイル貼りの落ち着いた外観が人気の商品です。

今回の建築は2LDKの賃貸住宅です。

中央線西荻窪駅から徒歩7分です。

7月以降のご入居で賃貸のお住まいをお探しの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それか (音はうるさかったですけどね) クリーンセンターで手続きをして、燃えるゴミの投入口に行ったら、なんと偶然にもクレバリーホームの FC 店の社長さんが、ご自宅 (実家 ?) で大掃除をしてゴミが出たからということでゴミ捨てに来ていらっしゃいました。

我がクレバリーホーム金沢南店の仲間 営業の堀田さんが ブログを始めます 良かったら 覗いてみて下さい。

当画面の ★お気に入りです のなかより確認頂けます ☆クレバリーホームもいいですが、それか品川区で 地下室付住宅 の工事が始まりました。

約30坪のお敷き地に約12坪の地下室をお取り致します。

土の掘削は、安全対策の山留め(鉄骨+羽目板)をしながら進めていきます。

このようにしてみるとやはり広いお部屋がとれそうです。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ten

Author:ten
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。