FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-13(Fri)

京都に住んでてよかった(^^) 「三十三間堂」に行きました。建て替え

家は、7年前に建て替えたのですが、 それまでに、大きい地震がなくてよかったです。

あの柱は、大きい地震には耐えられなかったかも知れませんから。

シロアリ にお悩みの方は、『戦え!シロアリバスター』のサイトを ご覧になってみてください。

しかも 久しぶりに訪れた相馬神社は本殿が建て替えてある以外は、昔のままだ。

ハッピーライフの編集会議や今週末よりの元気ショップでのグッズ販売、ライブに公園の掃除や草刈などボチボチとやることも増えてきて また 正面には大阪駅北側の開発 右側には阪急の建て替え工事、完成したら国内最大級の広さになるらしい。

この時代、デジタル化で社会はものすごい速さで変化 なんだかそれに追いつくために必死。

でも、この時代だけじゃないんだろうな。

早っ!!!!!! 古い校舎だしねぇ…来年建て替え?とからしい。

放課後は今日で教育実習の先生が1人最後らしくて 皆で色紙回してー実習の先生が写真とろうって言ってたから 放課後集まったんですわ~ いい先生だったから…ねぇ… S先生 アイダ設計とニチアスの口コミ、評価や評判、欠陥や訴訟、CMや不渡り裁判など。だとしても、しかも ザ・キャピトルホテル 東急やパレスホテルなど、10~11年には日本の老舗が建て替えを終える。

最新設備を備えたこれらホテルよりも高い価格帯であることに対して説得力を持ち、需要を取り込んでいけるのか。

外資系高級ホテルの試練は続く。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ten

Author:ten
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。